緊急告知!!

 

みなさんこんにちは!

今回は緊急告知としまして皆様に取り急ぎお知らせがございます!!

来たる3月4日(土)・5日(日)10時より『海老名市杉久保南』にて全50区画の大規模分譲地の見学会を開催致します!!

当日は現地近くに弊社スタッフがプラカードを持ってご来場の皆様を誘導させて頂きますのでお気軽にお声掛けください(*^_^*)

こんな感じで立ってま~す♪

 

 

 

 

 

 

海老名市内ではかなり大規模な分譲地となりますのでお時間があれば是非、現地へ足をお運び下さい!

全体の完成予想図でございます☆

どーんっ!!

 

 

 

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております❤

 

遠くからでも見つけやすいので、発見して頂いた時は話しかけて頂けると嬉しいです♪笑

よろしくお願い致します☆

もうすぐ春ですね♪

みなさんこんにちは!!

まだまだ寒い日が続いていますが梅の花が咲いていたり、日が延びている事にふと気が付いてもうすぐ春が来るんだなー♪なんてウキウキしている新山です(^^)

もう過ぎてしまったイベントですが今年のバレンタインデーは何と事務の池田さんから私も頂いちゃいました♡

何だか本当に嬉しくて感動した私はしばらく大切に眺めた後、一気に完食!!

バレンタインデーを満喫致しました(^_-)-☆

ホワイトデーにお返しを選ぶのも楽しそう♪

サプライズはいくつになっても嬉しいものです(*^_^*)

みなさんのバレンタインデーはいかがでしたか?

 

 

 

 

 

春一番

今日はまた寒くなってきましたね。

いつもの様にコートを着てちょうどいいです。

昨日は、暖かくてちょっと暑いぐらいで良かったんですが

風が強くというより、強すぎ!!!!!

畑の近くにお住まいのみなさんは

さぞや大変でしたでしょう。

黄色といいますか

茶色といいますかな、風で洗濯物も洗ったんだか

洗って無いんだかな仕上がりで

我が家の妻も大荒れです(笑)

こんな日にはサンルームっていいなと思う今日この頃でした!

 

こんにちわ

2月に入り、ここ数日ムズムズ、毎年恒例の花粉症の時期が

きました。杉、ヒノキ花粉もありますので

ゴールデンウィーク頃まではマスク生活です。

話は変わりますが、昨日は定休日でしたので

日頃の疲れも溜まっており

湯河原の日帰り温泉に行ってきました。

サウナが好きでいつも18分(サウナ時計で1周半)入って水風呂の繰り返しを

3セットやります。

リフレッシュでき翌日はバッチリです。

皆様も是非!

肉の日(2月9日)♬

 

みなさん こん〇〇は!!!

な、な、なんと~(突然ですが(^^)

本日、海老名では初雪が観測されました~👏🎉⛄👏🎉⛄

それはさておきwww

本日、2月9日は肉(2・9)の日という事で昼食に

ステーキハウス タワラ に行って参りました!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにメニューはこんな感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

注文したMenu

※ジャンボステーキ 300g

※ライス(中)

※サラダ(フレンチ)

 

私、44歳(;´・ω・) 完食できるかどうか心配する中・・・

ど~ん!!!!!

きた~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(-_-;)ムリムリムリ

でも~~~~

 

 

 

 

 

完食できました♥♥♥(笑)

 

非常に美味しゅうございました(`・ω・´)ゞ

 

藤沢市用田にあるお店です。

海老名からも車だと直ぐに行けちゃう場所ですので

みなさん是非行ってみて下さいね⛄

 

 

 

 

 

 

 

厄払い

こんにちは。

今年二回目の寒川神社に行ってきました。。

一回目は元旦の初詣に( ^^) _U

二回目は厄払いに、、、ここ最近悪いことが多すぎて、、

厄払いにいってから気持ちが楽になった気がします。。

気の持ちようなんですかね(‘_’)www

皆様に良い事が続きますように。

 

アンラッキー

こん〇〇は!

今年3回目のスノーボードに行ってきました!

最近のお気に入りは「舞子スノーリゾート」です。

関越トンネルより向こうですが、朝出発の日帰りでも結構行けちゃいます。

過去2回は雪が降っていましたが、今回は快晴!

気温もそこまで低くなく、滑っていると汗をかくくらいでした。

 

何本か滑った後、お待ちかねのゲレ食タイム!

一文字間違えると大変なことになりますね。

一昔前のゲレ食って高くてまずいみたいな印象でしたが

最近のは美味しくなってますね。相変わらず高いですけどね・・・

 

なんて、調子乗って滑っていたらブーツ破損&あばら強打。

何事も程ほどにしないとダメですね。

 

まあ、誰にでもバレンタインはやってきます。

素敵なバレンタインを。