9/29

こんばんわ

9月もあっという間に残りわずか、
今年も残り3カ月ばかりと一年がほんと
早いこの頃です。

話は変わりますが、
約2年毎日継続している日課が一つだけあります。
タバコをやめてから太ると聞いてたので
それを気に同時にやり始めたのが
ワンダーコア(腹を鍛える機材)です。
体調が悪くても欠かさず日課でやります。
腹は割れませんが余計な脂肪はマジつきません。
デスクワークの皆様是非!

余談で、
本日9/29は『招き猫の日』だそうです。
「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合わせから
記念日に制定されたそうです。

2016-09-29_192104

ご当地バーガー

こん〇〇は!

懲りずにまた食べ物特集です。
今回ご紹介するのはこちらのハンバーガー!
img_20160920_144039

「相武台前駅」駅前にある「Uncle Sum」アンクル・サムの佐世保バーガーです!
ご当地とか言っておきながら座間市です。
佐世保とか言っておきながら座間市です。

でも! 佐世保で食べるよりリーズナブルです!

お近くにお寄りの際は是非!

ディズニーハロウィンパレード

最近雨ばっかりですね。
少しだけ涼しくなってきて
なんだか夏の暑さが少し懐かしく思います。

話は変わりますが
9月は我が家のビックイベント
愛しの一人娘の誕生日があり
今年も、ディズニーランドにいざ出陣です。

自分は全く興味がないのですが
靴底がすり減る程歩いても
腕と肩がしびれても
妻と娘には喜んでもらいたいですね(笑)
今年もはりきって行ってきます。
image

秋の気配・・・

こんばんは。

最近朝夕と涼しく、夜は虫の音が賑やかになってきましたね。

先日、近くの県立愛川公園に散歩に行ってきましたが、

img_20160914_172248

先週までは夕方でもムッ~とした感じがしましたが、

今はひんやりとして心地良い気温です。(17:00頃)

誰もいないので勝手にドックランしちゃいました。

早く日中の散歩が出来るといいですね。

9月

こんにちわ

9月2日(金)、9月に入りました、

カラッとした暑さになり秋も近付いておりますね。

激辛料理が好きで先日

久しぶりに横浜中華街に行ってきました!

中華街も何百店舗とございますが私が良く行く店

激辛中華屋(福満園)です。

そこで絶対食べるのが「ホルモン入り陳マーボー豆腐土鍋煮」

マジ辛くてやみつきになります。

B級グルメの厚木シロコロホルモンが入っており

マーボーとの相性は抜群です!

皆様も行く機会があれば是非!

2016-09-02_132727