台風一過

こん〇〇は!

月曜日の台風は凄かったですね・・・

海老名にある店舗でも、ドアから雨水が浸水しそうで大変でした。

皆様は無事に過ごされましたでしょうか?

天気予報によると、台風10号がUターンして関東に接近するかもしれないみたいですね。

暴風雨の対策は、晴れてるうちにやっておきましょうね。

 

ところで最近、休みに伊勢原に行く機会が増えました。

と言うのも、おいしい食べ物屋さんを教えて頂くことが増えたからなんですが。

先週は、とあるおいしいかき氷屋さんに行ってきました。

知ってる方も多いのでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理にはお気を付け下さいませ。

 

DSC_0026

ゆかいな仲間たち パート8★

みなさん、こんばんは!!今日は台風9号が朝から大暴れでしたがみなさまご無事でしたでしょうか。

私は毎朝、保育園に子供をお願いしてから会社へ向かうのですがもうその時点でビショビショになっていました(;^_^A

夏の風物詩とも言える台風ですので、今後もまだ発生するかと思いますが怪我や事故などにはくれぐれもお気をつけ下さい!

さて今回の第8弾のスタッフ紹介はNewフェイスの菅沼です♪ジャジャーンっ!!

image

菅沼さんは前職でアパレル関係の仕事を長年していたそうで今の流行りはもちろんの事、2年後に来るであろうスタイルなども教えてくれるファッションリーダーであります(o^^o)

今度スーツを新調する時は、菅沼さんについて来てもらおうと勝手に目論んでおります。笑

菅沼さんとは7月に入社をしてから行動を一緒にしている事が比較的多いのですが、きっとすぐに追い抜かれてしまいそうで内心ヒヤヒヤもしております(´・_・`)

物覚えが早いんですもーん(ー ー;)笑

私も負けない様に日々、頑張ります♪

次回のスタッフ紹介もお楽しみに★

 

 

 

 

お盆休み!!

お盆休みは、皆様yjimage999満喫されましたか?
お天気も良いんだか悪いんだかで
なんともいえない感じでしたね。

当社は、交代でお休みになっており
自分はまだお休み番がまわってきておりません(泣)

おかげさまで、我が家の天気も不安定なままです(笑)

これからも大変暑い日が続くと思いますが
どうか、皆様も体調に気をつけられて
楽しい日々をお過ごし下さい。

涼を探しに

こんにちは。
暑さが厳しくなってますね。

先日愛娘と大雄山最乗寺へ御参りに行ってきました。
2016072014450000.jpg
不動堂をバックに記念写真♪コアラみたいなち~坊♪

森林浴も出来るし、ご利益も頂けるし、しかも涼しいし、
気分もリフレッシュできます。

ここは境内ワンコokというのもありがたいです。

今日は道了尊に感謝!

弾丸ツアー

こんばんわ!

8月5日(金)本日の海老名市の最高気温34℃
参っちゃいますね。

来週からお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか。
弊社はお盆休みも通常営業となっております!

8/2・3と連休でしたので韓国へ1泊2日弾丸ツアーにまたまた行ってきました。
2日の午前3時30に羽田空港に集まり3日の夜11時30の羽田着です。
(かなり体力的にはきつい旅です)

1日目はソウル周辺
2日目はソウル~釜山にKTX(日本の新幹線)に乗り北から南に日帰り往復横断

2日目は北から南の往復での日帰りだった為、
飛行機の出発15分前に空港に到着し
ぎりぎりセーフで乗って帰れましたが
空港のベンチにお土産を忘れてしまいました。

会社の皆様には見つかり次第お渡しいたします・・・

2016-08-05_193559

8月スタート!

今日から8月スタートですね!
梅雨明けして一気に夏らしい暑さになってきましたが、体調などは崩されておりませんでしょうか?
エアコンの温度調節はご注意くださいませ。

ところで、私は電車通勤で大和駅を経由しています。
昨日、一昨日と帰りの大和駅がすごい人で・・・
それもそのはず、大和阿波踊りだったんですね。
お祭り好きの自分としては、素通りするのもどうかと思い途中下車。

IMG_20160731_203556

いやいや、人波すご過ぎです。
みんなこっち向かって歩いてくるので進めません。
そりゃあ21時じゃそうですよね。

IMG_20160731_203647

そんな中ゴミ拾いの学生ボランティアさん達が汗を流してるのを見かけ、少し嬉しくなりました。

お祭りといえば!
もうすぐスポーツの祭典、オリンピックですね!
次回がTOKYOという事もあって、いつも以上に注目の大会になるのでしょうか。
寝不足の夏になりそうですが、くれぐれも体調を崩さないようお気を付け下さいませ・・・

それでは、また!