ゆかいな仲間たち パート7♪

みなさん、こんにちは(^^)v
ずいぶんと更新が遅れてしまいました(T_T)すいません。

梅雨明けと同時のこの暑さ・・・。しんどいです(;一_一)笑
いきなり夏が本気を出してきたなー!!って感じですね!
仕事中の暑さはたまりませんが、レジャーやお洗濯にはもってこいのこの気温♪
せっかくなので満喫したいと思います❤

さてさて、今回のスタッフ紹介は6月から仲間入りしてくれました事務の池田です(^^)v

S__974891

女性が増えて嬉しい新山です☆ わーい♪

当店ご来店頂いた際には、池田さんのとびっきりの笑顔でお出迎えさせて頂きます(^_-)-☆
普段はホームページのやヒロのフェイスブックなどの更新も担当してくれています。
海老名の情報や、グルメ情報なども発信していますので是非チェックしてみてください♪

とにかく明るくて元気な池田さんは社内の雰囲気をも明るくしてくれるムードメーカでもあるんです(*^_^*)
お昼ごはんを2人で社内で食べていたら後々、社長に本当によくしゃべる2人だな・・・。とあきれ顔で言われてしまいました。笑

他にもご紹介したいスタッフが増えましたのでまたアップさせてもらいまーす(^^♪

癒される

こんにちは。
子供達も夏休みに入り、あちこち夏祭りで賑わっていますね。
そろそろ梅雨明けも近いし夏本番もすぐそこに・・・

拙庭のカサブランカが今年は大当たりで花数が過去最高を更新しました。
2016072406580000.jpg

切花にして花瓶に生けており、家中に甘い香りが充満して
癒しアイテムになってます。

カサブランカに感謝!

こんにちは

今日は、あいにくの天気で気分もイマイチですね。
梅雨明けも残念ながらもう少し時間がかかりそうで
妻と子供の機嫌も雨模様です(笑)

そんなこんなで、
昨日は家族のご機嫌取りに
ららぽーと海老名まで行ってきました!!
室内にいくつものショップがあり
特に3Fは
お子様連れにはうれしい子供用商品と
ちょこっと遊べるスペースもあり、
妻も娘も大喜びでした。
暑い時期でも、熱中症の心配もなく
家族の機嫌も良くなり
本当にありがたかったです。
行かれたことがない人は
一度行ってみて下さい。yjimage72RG43KU

新規物件

こんにちわ

7/16(土)、今日から3連休ですね、夏休みにも入りました。

朝から東名高速道路の渋滞が激しいですね。

先日、新規物件をお預かりしました。(未公開)

藤沢市宮原にございます、

『藤沢長後スカイハイツ』です!価額は950万円

なんといっても眺望の良さは最高です!6階建5階部分の東南角部屋

間取り:2LDKに大型ルーフバルコニーが付いています。

これからの時期、花火大会の観賞も最高です!

お問合せお待ちしてます。

2016-07-12_190219

七夕

今日は暑かった・・・ 本当に暑かった・・・
でも暑さに負けず七夕祭りに行きたい・・・行こう!
平塚で今日は七夕祭りです。

tanabata

空を見上げるとミルキーウェイが見えるかな!

オマケに、
先日社員研修に行ったときのワンショット!
2016062414340000.jpg
う~ん・・・山はいいですねぇ~!

あつい

こんにちわ

連日の30℃超えの真夏日、昨日もお暑い中

たくさんのご来場いただきありがとうございました!

海老名は県内でも毎年トップクラスの暑さ、理由を調べてみると

内陸にあり海岸部からの気流の影響を受けやすく気温が高温になるそうです。

熱いといえば住宅ローンの今月のフラット35の固定金利なんと!35年間ずっと0.93%

私も住宅ローン変動で組んでおりますがそれより安い!

皆様今チャンスです!

おまちしてます。

2016-07-04_134635