ゆかいな仲間たち パート6♪

みなさん、こんにちは!新山です。
最近は肌がジリジリしちゃう様な日差しの日があったり、今日みたいな肌寒い日もあったりと気温の差が忙しいですが・・・いよいよ夏が近づいてきました(*^^)v

今年の夏はいろいろと楽しみたいなぁ❤と思っているので今からワクワクが止まりません!!笑

さてさて、今回のスタッフ紹介は営業の佐藤です☆

ジャジャーン!!

DSCF3206

日焼けがセクシー(^_-)-☆
つい先日、社内旅行があったのですがみーんないい色に日焼けして帰ってきました。
※保田店長と新山はお留守番で行っていません!笑

聞く所によると・・・日差しの下で寝てしまった様で火傷に近い位の日焼けをしたそうな。
聞くだけでも痛そう・・・(;一_一)

そんな佐藤さんは、自宅でたくさんのお花などを育てていて植物にもとっても詳しいんです!
山や川・四季折々の変化などを楽しそうにはなしてくれる自然をこよなく愛する優しい佐藤さん♪
いつもこのブログでお花などの写真を載せているのも佐藤さんなんです(*^_^*)

仕事面では不動産業界歴がなんと18年目っ!\(◎o◎)/!
何を聞いても即答してくれる知識の豊富さったらすごいです☆
そして本当に優しいっ!!

冷静沈着+優しい=佐藤さんです!笑 

ひよっこ新山が怒られて凹んでいる時も優しく励ましてくれる佐藤さん・・・ありがとうっ!!(涙)
これからもお世話になりますっ!!笑

さてさて、次回は新しく仲間入りした事務さんをご紹介しまーす(^^)v
お楽しみにー♪

今年は失敗・・・

昨年の11月から今年の3月まで水曜日になると天気が崩れる
ことが多々あり、バラの手入れを怠ったツケが回って来ました・・・

花が少ない・・・ 綺麗に開かない・・・
 
剪定が遅れた・・・  牛糞をあげていなかった・・・  
2016052907460000.jpg

以前はこんな勢いで・・・
2[1]
凄かった・・・
5[1]

 

愛情が足りなかった・・・・・猛省。

6月に入りました

こんにちわ

6月に入りました。今週は晴れるそうですが

来週からいよいよ梅雨に入るそうです。

梅雨になるとマイホームを探されるお客様が少なくなってくる時期でもありますが

物件探しのライバルが減り逆に物件が豊富にある時期でもありますのでチャンスです。

話は変わりますが、先日の休日に自宅から車で5分程の『万葉の湯』に

疲れを癒しにいってきました。神奈川県には4店舗あり、全て制したのですが

秦野店が一番値段も安く近い事もあり良くいきます。

行っても風呂はほとんど入らず、サウナに15分・水風呂の繰り返しを2時間しています。

疲れたら3階の仮眠室で寝てから帰ります。

毎月1日は市民はドリンク無料で入湯料も安く入れます。

2016-06-03_095441

ゆかいな仲間たち パート5☆

みなさん、こんにちは!新山です(*^^)v
早いものでもう6月ですね。2016年の上半期最後の月とは・・・。
これから夏の待っていますし、後悔のない様にいろいろと頑張らなくちゃなぁと思いました(^^)

さてさて、今回のスタッフ紹介は一之瀬です♪
ででーんっ!!

IMG_1723

一之瀬さんはヒロコーポレーションの中で年齢は1番若いのですが、実は社歴においては1番古いという大先輩でございます!!(営業内)

そして1番若いのにとても健康管理に敏感という・・・。笑
お昼ゴハンの時もバランスだったり、黒ウーロン茶を一緒に飲んでみたりと、女性の私なんかよりよっぽど気を使っています。

私がその辺の意識が異常に少ないのもカナリの問題ですが・・・(;一_一)

そしてきれい好きの様でしてデスク周りはとてもスッキリと整理整頓されています!なんと引き出しの中までスッキリ!!笑
正直見た時は焦りました・・・。私より全然キレイだし・・・(-_-;)

身近な人の病気をきっかけにタバコをピタっと止めて、今日まで禁煙し続けているとても意志の強い人だったりもします。

あれ・・・何か凹んできた・・・m(__)m
私とは真逆??笑

個人的な印象としては『すごく個性的な人!』です。
平たく言うならば『変わっている人』ですね。笑 ※新山の独断と偏見

ちょっと掴みどころのない様な部分もあって、でも そこ?って思うような部分に楽しそうにしていたりと読めません!!!!
きっといつになっても謎が多いんだろうなー。笑

宅建の資格も保有していて、知識も豊富なちょっと変わっている大先輩です(*^^)v♪

さて次回は営業の佐藤さんを紹介します☆
お楽しみにー(^_-)-☆