芝刈りロボ?

こんばんは。
先日平塚の花菜ガーデンに行った時に面白い物体を発見しました!

2016051113390001.jpg

部屋の中のお掃除ロボかと思いきや、チョロチョロと芝生を
動き回る「芝刈りロボ」を発見!

これはいい!
癒されますよこの動きは・・・・欲しい!

来ましたキャンプの季節(^_-)-☆

こんにちは(^^♪
暖かくなっていましたね。
暑がりの私は早くも冷房のお世話になっております!!
嫁との体感温度の差に困っております・・泣

話はガラッと変わりますが、ついに来ましたアウトドアシーズン!!!
今年は何回行けるかなぁ~~
早速、新規でダッチオーブンとスキレットを購入いたしました。
ダッチオーブン
スキレット8インチ

キャンプにはまだ行けてませんが早速、家ではダッチオーブン料理を楽しんでいます。
今夜はスキレットで海鮮パエリアでも作ろうかな!!!

連日の夏日

こんにちわ

ここ数日、気温が25℃を超え気候が一気に変わりましたね。

弊社も5月からクールビズです。

クールビズも最近の言葉かと思いきや11年前から

始まっているそうです。

話は変わりますが、今年1月からのマイナス金利の影響で

yahooニュースにも先日掲載されてましたが

固定金利が5月は史上最低の1.08%(21年~35年)と

私が5年前マイホームを買ったときの変動金利より安い・・・

皆様、今は間違いなく買い時です!是非!

2016-05-13_194927

ゆかいな仲間達パート4♪

みなさんこんにちは!新山です。

今年のGWは最長で10日間の連休の方もいらしたようですがみなさんはどこかにお出かけしましたか?

私は家の衣替えと掃除でほとんど終了してしまいました・・・(;一_一)

最近の日中は春とは思えない様な暑さの日もありますので朝晩との気温差で体調を崩さない様に気を付けて下さいね(^-^)

さて、今回のスタッフ紹介は営業の江畑ですヽ(^o^)丿
ででーんっ!!

IMG_1543

この写真・・・さわやかすぎませんか( 一一)??
なんかムカつ・・・いやいや、羨ましいですねー!!!!!笑

前回の大谷部長と同様、今回の宅建に見事合格しました☆
しかもかなりの余裕のある点数で・・・。
なんかムカつ・・・\(◎o◎)/!いやいや、これは本当に尊敬します、ハイ。

ひよっこ新山はまだまだ未熟者なので諸先輩方にいろいろと質問をするのですが、江畑先輩厳しいっす(ーー;)笑
必ず痛い所を突かれる始末であります。。。

でもなんだかんだ言いながらもちゃんと教えてくれる一面もあります(*^_^*)

『江畑さんの半分は優しさです❤』(*^^)v

本気か冗談か解らない様な洗礼を受けながらもひよっこ新山は楽しく仕事をしています☆

※あくまで新山の独断と偏見での意見です!!

さてさて次は誰を紹介しましょうかねー♪
次回をお楽しみに☆

こんにちは。

気温も程よくGW真っ盛りですね!
毎年GWに絶頂期を迎える我が家の「藤」が今年も綺麗に
咲いてくれました。
2016042906410000.jpg
楽しめるのは僅か10日位ですが、季節の楽しみとして頑張ってくれてます。
次に開花する薔薇まで繋いでくれる花。
藤に感謝!