ゴールデンウィーク(^^♪

こんにちは(^◇^)

ついに来ましたGW(^_-)-☆
ゴールデンウィーク初日にふさわしい快晴!!!
ゴールデンウィーク

弊社はゴールデンウィーク期間中は休まず営業しております。

ゴールデンウィーク中は各地で色々なイベントが開催しておりますね!!
ここだけの話、私もたまにはゴールデンウィークに参加したいものですが・・・
ゴールデンウィーク2

今年は飛び石連休とのことですから不動産探しに使うのも良いかと思います。
なかなか進まなかった不動産探しが一気に進展するかもしれませんよ!!

従業員一同お待ちしておりますm(__)m

こんばんわ

私は年間を通しほぼマスク生活で、1月下旬からの杉花粉⇒3月末頃からのひのき花粉⇒5月末頃に完治し、

9月頃からブタ草の花粉症と年間を通しハウスダストとマスクがかかせません。

花粉症は人ごとじゃないので気を付けてください。

ブログのネタが思い付かず、先月の話になるのですが、

友人の結婚式で有楽町に行き、夜も遅く、飲んでいた為、有楽町から東京駅まで近いので歩き

自分は、神奈川の西湘のエリアに住んでいるので小田原まで新幹線で帰った方が近かったので

自由席の切符を買い席に着くなり爆睡・・・

気付くとなんと名古屋駅手前の三河安城駅あたりまで行ってしまいました。

名古屋から急いで引き返し無事到着も夜中で倍近い時間がかかってしまいました。

新幹線の費用は自由席だったせいか当初の小田原駅までの費用しかかからなかったです。

皆様もお気を付けください。

2016-04-24_202347

ゆかいな仲間達♪パート3

みなさん、こんにちは!新山です(*^^)v
さてさて今回で3回目を迎えますヒロコーポレーションのスタッフ紹介ですが…

本日の紹介は大谷部長です☆
じゃーんっっ!!

P1090789

日頃から営業部を総括してスタッフの活動などをさりげなく見守りつつ、時には一喝などの怒号が会社に響くという….
あ、いやいや(^_^;)
特にひよっこ新山のせいなのですが…(;一_一)

普段は冗談なども飛ばすおもしろい方なんですよ、はい。
だけどですね…怒った時には…(T_T)おしっこちびりそうになります。笑

噂によると昔は今の何倍も激しかったと証言するスタッフE…。

そんな話はさておき、
今年の宅建をなんと独学で合格するという偉業を成し遂げました!!
すごいです(^_-)-☆

他にはただいま絶賛ダイエット中☆
半年経過の結果は変化なし。(中務社長より)だそうです。笑

ひよっこ新山は部長の激務の足を引っ張りながらもあれこれ教えてもらいながら、少ーしずつ進化出来てきました!
これからも激怒させない様に細心の注意を払いながら教えてもらおうとちゃっかり思ってます(*^^)v

さーて次回の紹介は誰にしましょー??
みんな写真を嫌がるので困っています(T_T)/
おたのしみに!!

胡蝶蘭

こんばんは。

ふと顔を上げると我が家の胡蝶蘭が今年も開花してくれたようです。
2016032808030000.jpg
形は少し悪いですが、元気に咲いてくれただけでも感謝です。

結構難しい花なんです・・・来年も頼みます!

銀座(^_-)-☆

おはようございます(^^♪

三寒四温とはよく言ったものですね。
暖かくなったり寒くなったり体調管理が大変ですね!

先日、久しぶりに銀座へショッピングへ行ってきました。
しかし流石の東京銀座ですね!
平日でもショッピングしている人が多い!

ところで昔、銀座の数寄屋橋付近に川が流れていたのをご存じでしょうか??
数寄屋橋昔委
現在は面影もなくビルが立ち並び夜はネオンが輝く街へと変貌しました。
数寄屋橋現在ネオン
今の銀座も素晴らしいですが昔の風情のある銀座も良いですね!

我が町「海老名」も着々と発展してきました。
良さを残しながら上手く発展していってほしいですね。
これからの街「海老名」で不動産を探すならセンチュリー21ヒロコーポレーションで!!

スタッフ紹介 パート2♪

みなさんこんにちは!新山です。
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。。。

4月に入りまだ肌寒い日もありますがすっかり春らしくなりましたね(o^^o)

そんな今回のスタッフ紹介は店長の保田です( ´ ▽ ` )ノ

image

普段は賃貸部門を担当している店長ですが、宅地建物取引士として賃貸売買の両方の契約時に重要事項説明書をお客様にご説明させて頂いております☆

とても解りやすく説明してくれるので安心して頂けるんじゃないかなーと、またまたひよっ子の新山は勝手に思っております♪(´ε` )

そんな店長は一言で表すならば『優しい』まさにコレです♪
私にとっての癒し系であります!!笑

物腰も柔らかく、時におっちょこちょいな一面もあり、とてもマイペースで、裏の休憩所ではお日様の当たる場所へわざわざ移動をして、ひなたぼっこをしている そんなかわいらしい店長でした(o^^o)

これからご契約を頂くお客様は重要事項説明書の際に保田に会える可能性が高いので宜しくお願い致します♪

次回もお楽しみに〜♪( ´▽`)