妻田カレー

こん○○は!

世間はお盆休みまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

涼しいのは良いのですが、あいにくのお天気で遊びに行けなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

とは言え、夏場はどうしても食欲が落ちたりしませんか?

そんな時はこれ!

最近のお気に入り、妻田カレー!

豆乳とトマトで煮込んだカレーらしく、食感が特徴的です。

キーマカレーともちょっと違うのですが、トロトロでもサラサラでもなく・・・

とにかく気になる方は足を運んでみて下さい。

辛さも選べますしトッピングもいろいろあり、お子様連れでも安心です。

 

 

 

 

過ごしやすい日が続きますが、夏バテしないように気を付けましょう!

それでは、また。

あー夏休み

みなさんこんにちは。

いよいよ8月も残す所半分位になってきましたね!

お子様を持つご家庭のお父様・お母様!!お子様の学校の宿題は捗ってますか?

月末に慌てて手伝うハメにならない様に私も確認しなくては・・・(T_T)

さて、いよいよ本格的なお盆ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ニュースやネットなどで各交通機関・高速道路の混雑状況を見ていますが凄まじいですね(-_-;)

くれぐれも事故に巻き込まれたりなどしない様に道中お気をつけて下さいね。

私の大好きな海もそろそろクラゲの心配が出始めます(T_T)/~~~

水族館で見る分には幻想的で素敵だなぁ♪

なんて思うんですけどね。。。

 

 

 

 

実際、私も刺された事はないんですが周りからとてつもなく痛いよと聞くので毎年

ビビっております(ーー;)

まだまだ夏を満喫するには熱中症・事故・夏風邪などお互いに気をつけましょうねー!

 

花火大会!!

最近微妙な天気が多いですね。

お盆本番の連休はいかがお過ごしですか?

この時期になりますと

あちこちで毎年恒例の花火大会が開催されます。

 

夕方、海岸線が渋滞しだすと「ああ、やっぱり」と

早速、抜け道を探しだす自分がいます(笑)

 

もう終わっていますが、厚木の花火大会は

いつも当社店舗の前から見ることが出来て

今年も少しの間眺めていましたが、

音と花火の景色は、なかなか情緒があって良いですね。

花火って、ホントに夏って感じですよね(^◇^)

お盆

こんにちわ

昨日は、海老名で気温36度、初の猛暑日となり非常に暑かったですね。

8/10(木)本日あたりからお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

弊社は交代勤務ですので通常営業しております。

お盆休みの由来は、「藪入り」からきていると言われています。

藪入りとは、商家などに奉公に来ている奉公人が、年に2回、1月16日と7月16日だけ実家に帰ることを許された日のことを言います。

都会から藪の深い田舎に帰る様子から藪入りと言われる説と、奉公人を帰す「宿入り」が変化して生まれた言葉とも言われていますが定かではありません。

そしてこの藪入りの風習と、お盆の時期の先祖をお迎えしおもてなしする風習が合わさって、現在のお盆休みができたとされています。

皆様はいかがされますか?

 

HP改良中

こんにちは!

タイトルの通り、現在当社ホームページの改良を進めております!

どんな内容かと申しますと
1、検索エリアの拡大
2、フリーワード検索の追加
3、各物件に対するパノラマ写真の追加
等です。

みなさまが物件を「探しやすく、見やすい」そんなホームページを作り上げるために更に改良を進めていく予定ですので、是非を拝見してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

当社ホームページURL
http://www.c21hiro.co.jp/

是非ブックマークで定期的に訪問していただけると嬉しいです!!

以上

続きを読む HP改良中

ねこぱんち

こん○○は!

梅雨はどこへやら、暑い日が続きますね。

休みの日は、外で遊ぶにもそれなりの覚悟をしないと・・・

なんて思う今日この頃、近所に猫カフェなるものが!

ちょっと前から気にはなっていたのですが、先日ついに行ってみました。

 

 

十数匹いるのですが、中で気に入った子を抜粋して。

フリードリンク、マンガ読み放題、1時間1000円くらいだったはず・・・

気になる方は「南林間」「ねこぱんち」で検索してみて下さい。

それでは、また。

夏本番

みなさん、こんにちは。

梅雨明け宣言も公表されいよいよ夏本番ですね!!

本日より小学生の我が子も夏休みに入りお弁当作りの日々がやってきました(T_T)

冷凍食品が活躍しそうです。笑

さて、この時期になりますと各地のお祭りや花火があるので私はソワソワし始めます(^^)

この辺りですとやはり『えびな市民まつり』と厚木の『鮎まつり』が有名ですね♪

今年の『えびな市民まつり』は7月23日(日)11:00~20:30

 

 

 

 

 

『鮎まつり』は8月5日(土)・6日(日)に開催されるそうです☆

 

 

 

 

他にもイベントが盛りだくさん・屋台もたくさんの様なのでお時間と体力に余力のある方は是非、行かれてみてはいかがでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などには気を付けてこの夏も元気に楽しく乗り切りましょう♪

 

 

七夕

 

暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日から三日間は毎年恒例の

平塚七夕祭りが開催されます。

 

ひこぼしとおりひめの

かなしい物語の為

毎年雨が降るのですが(雨の年は、二人は会えない(T_T))

今年は何年振りかに晴れそうですね。

もしお時間があれば

めちゃくちゃ混んでると思いますが

平塚駅に行かれてはいかがでしょうか?

ご報告

みなさま こんにちは。

本日は皆さまに重大なご報告がございます(´・ω・`)

私事ではございますが一身上の都合により

・・・・・・・・・・・

【メガ シュウマイ弁当】を食する事になりました~(≧▽≦)🎉(笑)

 

 

 

 

 

 

知ってますか?知ってますか?知ってますか?

期間限定で崎陽軒様様が販売を開始しております。

今までのサイズの1,5倍だそうです!!!!

ちなみに通常サイズはこれです。

 

 

 

 

 

昔からシュウマイ弁当をこよなく愛する私としては・・・

言葉では言い表せない位の出来事です( ;∀;)

個数もそんなに置いてないみたいなので、見かけた方は是非食してみて下さい。

満足感、半端ないですよ(笑)

 

 

新型登場

こん○○は!

梅雨だというのに暑い日が続きますね。

かと思えば突然の雷雨だったり・・・

体調を崩さないようにご注意下さい。

 

そんな体調を気にしている私は喫煙者。

もうかれこれ〇十年以上吸い続けてます。

止めたいと思ったこともないくらいの愛煙家です。

そんな私が、ついに、ついに新型IQOSを手に・・・

まあいろいろ理由を付けて避けていたのですが、買えるチャンスがあったのでつい。

 

 

 

 

 

 

早速試してみた感想は・・・やっぱりタバコがうまい!w

 

という事で、皆さん身体は大切にしましょう。